自分のペースで通える自由予約制。お仕事や子育てをしながら資格取得が目指せます。

マルシェ 2017年3月5日/ 2017年4月1日・2日

マルシェ 2017年3月5日/ 2017年4月1日・2日

フラワーシャンテ マルシェ

~ハンドメイド作家~

2017年3月5日(日)北九州パレス
2017年4月1日(土)2日(日)太陽と海のマルシェin門司港

 

花工房 菜の花花工房 菜の花 北九州
初めまして花工房 菜の花の西岡と申します。
お客様のご要望に少しでも近付けるように、お客様の好みやご希望される金額に合わせて、器やお花をご用意させて頂いております。発送も承っておりますのでお気軽にお申し付けください。ご縁を大事にお客様と素敵なお時間を持てればと思っております。ご閲覧ありがとうございました。

 


フルラージュ 北九州Fleurage
フラワーデザイナー Fleurageです。日々の生活にお花があることで、お気に入りの場所、癒しの空間になることを願って一つ一つ丁寧に制作しております。空間に馴染みやすいナチュラル系やアンティークカラーを中心にご提案しています。ちょっとした場所に飾れる手軽なアレンジから、贈呈品まで、お客様のご要望にお応えした受注・発送も承っております。

 


ichika北九州

スターチカ

たくさんの色、柄、見ているだけでわくわくするリボン!そんなリボンを使って、マタニティやブライダル用のロゼットを始め、親子で使えるヘアアクセサリーなどを制作しています。お子様やお友達とお揃いにすれば気分もhappy?!(^^♪たくさんのわくわくを揃えてお待ちしております!

 


花色 北九州フラワーデザイン☆アロマワックスバー作家です。お家に少しでもお花があったら…香りがあったら…そんな気持ちで一つ一つ作って行けたらと思っています。安心してお使いいただけるよう素材にも気を配っております。少しでも多くの方にお届けできれば幸いです。皆さまにも、ステキな時間を過ごしていただけますように!!

 

 


青竜堂 北九州青竜堂四神は風水理論に基づいた四神ブレスレットを初め様々な願いに対応したパワーストーンブレスレットを揃えております。 また、お部屋を浄化したり部屋に力を与えたりする色々な種類の石を取り扱っております。 身に着けることで貴方自身そしてお部屋をパワースポットにする石をご提案しております。 皆様を幸せへと導いていくお手伝いができることを願っております。

 


(2016年マルシェ活動スタート。2018年9月の門司港マルシェで100店舗中1位の人気ショップに。)